1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工実績
  4. 大阪市中央区 外壁塗装 屋根塗装 防水工事

BLOG

ブログ

施工実績

大阪市中央区 外壁塗装 屋根塗装 防水工事


大阪市生野区の外壁塗装、屋根塗装、鉄部塗装、防水工事、内装塗装のプロ、株式会社 彩聖テックです。  雨漏り調査も迅速に対応いたします。建物調査診断も基本的には無料でさせてもらいます。 建物の事でお困りの際まずは、弊社にご相談ください。




本日は、先月まで工事させていただいてました、大阪市中央区の戸建での外壁塗装を写真をつけて紹介したいと思います。




前回の塗装から20年ぐらいということで、しっかりと調査して今回は外壁塗装と鉄部塗装とベランダ防水の工事をさせていただきました。




まずは足場を組立ますが、工事前には近隣にも工事のお知らせとご挨拶にお伺いしてから(約1週間から10日前)足場組立の工事をスタートします。








今回の外壁塗装工事で外装のイメージは品のある感じにしたいというお客様の意見から、一緒に色選びをさせていただきました。




工事完了、写真を楽しみにしてください!




まずは20年分の汚れを高圧洗浄で洗い流します。












綺麗な下地になってから塗装するのは当たり前なのですが、まだまだ塗装前にする事が残ってます!








壁の割れや浮きをしっかり補修してから塗装工事になります。








壁以外にも鉄部塗装や、シャッター塗装もしました!








足場を解体して工事完了です。








マットな仕上がりで、品のある紺色ブルーラインはすごくお気に入りとお客様にも喜んでいただけて本当に嬉しいです。




まだまだ、次回はベランダの防水などの紹介もしたいと思っております。




お客様の目線で提案し丁寧な仕事でみな笑顔に!




心をこめて塗らせてもらいます。




お気軽にお問い合わせください!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事