1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 防塵塗装 工場・倉庫の床塗装 大阪

BLOG

ブログ

お知らせ

防塵塗装 工場・倉庫の床塗装 大阪


大阪市生野区の外壁塗装、屋根塗装、鉄部塗装、防水工事、内装塗装のプロ、株式会社 彩聖テックです。  雨漏り調査も迅速に対応いたします。建物調査診断も基本的には無料でさせてもらいます。 建物の事でお困りの際まずは、弊社にご相談ください。




今日はお問い合わせの多い、工場や倉庫の床や駐車場の床の塗装の施工実績を写真で紹介したいと思います。




床の塗装のことを防塵塗装と言いますが、一般の方には聞きなれない専門用語に聞こえますが、防塵塗装とは、字のとおりで、塵やホコリが出ないように出ても掃除しやすいようにする塗装です。床のコンクリートなどをそのままにしておくと、表面が擦れて塵が出たり、コンクリートの表面はザラっとして掃き掃除も大変ですし、コンクリートの表面自体の劣化にもつながりますし、防塵塗装すると、表面もサラッとして掃除も楽になりますし、美観の観点からも床が綺麗と全体の印象も良くなると思います。








弊社施工の写真




彩聖テック_投稿_工場_ライン塗装_施工実績_1




彩聖テック_投稿_工場_ライン塗装_施工実績_2




彩聖テック_投稿_工場_ライン塗装_施工実績_3




彩聖テック_投稿_工場_ライン塗装_施工実績_4




車が出入りするような床は強度の強い材料の選びが必要ですし軽作業場など人の通行しか無いような所は通常の防塵塗料でも十分ですが、どちらも的確な下塗りなどを選ばないといけないですし、現状の床の状態や、何か塗ってある場合は、塗膜調査も必要になります。




とは言っても、お問い合わせいただければ、調査見積り無料で行かせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。




彩聖テック_投稿_ロゴ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事