1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工実績
  4. 大阪市東成区 屋根塗装 家の塗り替え

BLOG

ブログ

施工実績

大阪市東成区 屋根塗装 家の塗り替え


大阪府大阪市生野区の外壁塗装、鉄部塗装、防水工事、屋根塗装、防塵塗装、波板張り替え、雨漏り補修即対応、塗り替えリフォームのプロ株式会社 彩聖テックです。




屋根の塗装の施工紹介をしていきます。




今回は、関西ペイントのアレスクールという材料を使用しました。  材料の特徴として遮熱効果があります。 そして今回は、上塗りの色が薄いグレーで白に近い色で遮熱効果も高く感じられると思います。




工事内容は、高圧洗浄をして、板金部分には錆止め処理をし、屋根は下塗りを2回塗ってから上塗りも2回塗りました。 今回は屋根材の表面劣化がみられたので、下塗りを2回塗ってます。




1回目の下塗りは透明で、表面劣化の為の吸い込み止めのような役割です!




2回目の下塗りは遮熱効果のある白の下塗りで、上塗りに薄いグレーを2回塗って完成です。
















































写真にて施工を確認いただければと思います。




真夏の屋根は素手で触れないぐらい熱くなりますが、上塗り後は素足でも屋根に乗れるようになりました!




お客様の目線で提案し丁寧な仕事でみな笑顔に!




冬になると、屋根の上が結露したりして塗装しにくくなるので、これからの時期に屋根塗装は1番の季節と言えます。




外壁塗装と共に、屋根塗装もご検討ください!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事