1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 新年あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。

BLOG

ブログ

お知らせ

新年あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。




大阪市生野区の外壁塗装、屋根塗装、鉄部塗装、防水工事、雨漏り修繕、外装リフォームの専門プロ。 

(株)彩聖テックです。

シャッター塗装。 駐車場白線ラインや工場、倉庫の床塗りなども実績多数。 

お客様の目線で提案し丁寧な仕事でみな笑顔に!

をモットーに大阪を飛び回っております。

塗装一筋20年以上の社長が調査からしっかりとした見積りを作成します。また定期的に工事作業にも出ています。 

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

年末年始はゆっくりさせていただきました。

寒いなかですが、工事のほうも頑張ってまいりたいと思います。

話は変わりますが、年末に区役所に行く用事がありまして、書類をもらいに、弊社近くの生野区役所にいってきました。

住民票などを窓口でもらうときの窓口封筒を見ると、弊社の広告が入った封筒を見つけました。

広告デザインが、たしか3パターンほどあるので3枚に1枚は弊社の広告が入ったものになります。

弊社の事務所と倉庫の前にもこの看板があります。

区役所に行く機会があれば、ぜひチェックしてみてください。

ではみなさま、また今年1年、宜しくお願いします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事