1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工実績
  4. 大阪 落書き消し 壁落書き 落書き補修

BLOG

ブログ

施工実績

大阪 落書き消し 壁落書き 落書き補修


大阪府大阪市生野区の外壁塗装、鉄部塗装、防水工事、屋根塗装、防塵塗装、波板張り替え、雨漏り補修即対応、塗り替えリフォームのプロ株式会社 彩聖テックです。

今回は前回の施工実績の紹介より1ヶ月ほどたってしまいました。

月に2回以上は更新したいと思っているのですが、最近、更新担当、代表の山本も現場作業に出てる日がほとんどで、忙しくと少し言い訳ですが、、、

と言い訳ばかりしてないで工事の紹介をしたいと思います。

今回もネットからのお問い合わせの多い、落書き消し、落書き補修の紹介です。

壁に落書きがと、お問い合わせいただきましたところ弊社から10分ほどの所でしたので、連絡をもらってすぐに現地を確認し、夜から営業の居酒屋さんでしたので次の日の早朝に施工いたしました。

黒のスプレーで落書きされていた部分をまずは似た色を作って補修塗りしたあと乾燥までに、まわりの壁の色に近く色合わせします。

写真1 落書きされたあと

写真2 落書き部分、補修塗り

写真3 まわりを見切りのよいところまで塗りました

他の工事現場に行く前の早朝に対応できたので、忙しい時期でしたが、お待たせする事なく、綺麗にする事ができて本当に良かったです。

施工時間は約2時間〜3時間

施工金額は25000円税別をいただきました。

ホームページ、施工実績など更新のペースをもっと上げていけるように頑張りますので、またご覧ください。

お客様の目線で提案し丁寧な仕事でみな笑顔に!

小さな工事でも、一生懸命にやります!

大きな工事も、もちろんお任せください!

見積り、現地調査無料

お気軽にお問い合わせくだい。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事